2012年08月一覧

NO IMAGE

アンバサダーホテル 隠れキャラ

アンバサダーホテルにドナルドの隠しキャラがあると案内係りのお姉さんに言われて、必死に探したけど見つからなかった当時。 「あるかもしれないですねー」 って言ってたから、あくまでも可能性の話だったのかな。 まあ楽しかったからいいけど。 それよりも最近知った話。 JCBカード持ってる人は、ラウンジとか一般客が入れない場所に行けるんだとか。 まじかーと思って、早速、申し込もうかと。 ゴールドがいいよね、き...

NO IMAGE

ホテルミラコスタ メリット

ホテルミラコスタについては、もう語りつくした感じですが、やっぱりディズニーシーに直結というメリットは大きいですよ。 ちょっと疲れて一休みとか、忘れ物したとか、グッズを置いてくるとか簡単ですからね。 あと、最近知ったのですが、JCBカードを持っている人はいろいろと特典があるようで。 東京ディズニーリゾートとJCBカードが提携してるから出来ることみたいです。 持ってる人はあらためてチェック。 持ってな...

NO IMAGE

ホテルミラコスタ ノースゲート

ホテルミラコスタに宿泊すると、ほんのちょっとだけ優越感に浸れることがあります。 田舎者の私だけかも知れませんが、ディズニーシーとホテルの直結ゲートがあるんですね。 宿泊者専用のエントランスとでも言いましょうか。 皆とは違うゲートに入る時の何とも言えないお得感(汗) ホテル&パーク・ゲートウェイという名称だったと記憶してるのですが、最近、新たにノースゲートと呼ばれるエントランスが出来たみたいですね。...

NO IMAGE

アンバサダーホテル レストラン

アンバサダーホテルレストランと言えば、もう誰もが「シェフミッキー」を思い浮かべることでしょう。 残念ながら入れなかったのですが、ホテルに宿泊しているのでしたら、イクスピアリに行ってください。 そこに千疋屋があると思います。 是非、ロコモコを注文してみてください。 ハンバーグ美味しいですよ。 フルーツの注文はさておき、寄るたびにロコモコで満腹にしていました。

NO IMAGE

ホテルミラコスタ 朝食

ホテルミラコスタに宿泊中の朝食は、ルームサービスにしました。 ちょっと贅沢気分です。 ハーバービューの部屋から、火山を横目に、ミッキーのパンケーキを頬張りました。 このパンケーキがですね、あまりに見事な出来栄えで、ナイフを入れるのに、どれだけ躊躇したことか・・。 残念ながら写真が残ってなかった悔やまれます。 普段、私は朝食をガッツリと食べる方ではないので、残してしまうかもと思ったのですが、テンショ...

NO IMAGE

アンバサダーホテル リムジンバス

羽田からアンバサダーホテルまでは、リムジンバスを利用すると、かなり楽です。 片道・・・810円でした、大人ひとりが。 安いですね。 平日だったので、ほとんど乗る人もおらず、貸切気分でした。 田舎モノの私らは、素直にリムジンバスに乗って正解でしたよ。 リムジンと名がついてるので、思わず、長いバスを想像していましたが、それは妄想に過ぎませんでした(汗)

NO IMAGE

ホテルミラコスタ ツアー

ミラコスタを定宿にするツアーってあるんでしょうか。 予約センターに電話して、希望の日時とゲストルームを連絡するだけが、宿泊の手段だった記憶がありますけど、最近はもっぱら楽天さんの旅行サイトからの予約が常識化してるみたいですね。 少しお得になるよ。

NO IMAGE

ホテルミラコスタ ハーバービュー

ホテルミラコスタの客室は、大きく分けて3つの区画と言いますか、向かいの景色が異なるようになっています。 私たちが予約した客室は、ハーバービューのポルト・パラディーゾ・サイドです。 火山が見える側ですね。 サプライズだったのは、早朝なのに、キャストの皆さんが、ゾロゾロ出てきて(ry これ以上は言えませんので、実際に宿泊して、早朝に目覚めてみ下さいませ。 当然、このサイドは他のサ...

NO IMAGE

アンバサダーホテル シェフミッキー

アンバサダーホテルに宿泊したときの、唯一の心残りは、シェフミッキーに入店しなかったこと。 当時は予約制だったんです。 今もそうですかね? 一番奥の突当りが入口なのですが、両脇に店員さんが立っていて、様子すら見れませんでした。 ガードされている感じですね(汗) 次の機会はシェフミッキーに突撃するつもりです。

error: Content is protected !!