アンバサダーホテル一覧

2006年6月(古っ)のスティッチを探せ的イベント開催中に訪れた時のことを思い出しながら、他のブログで綴っていた記事を再掲載しています。編集途中の記事もあり、基本的に情報がかなり古いので、更新を進めている最中です。当時シンデレラ城は工事中でクレーン車とかパーク内で見えてました(汗)

NO IMAGE

アンバサダーホテル キャラクターグリーティング

念願のシェフミッキーに行ってきました。 シェフミッキーの予約方法は、バケーションパッケージ予約特典PS(プライオリティ・シーティング)を利用しました。 オンラインで予約手続するだけなので楽でしたね。 2014/1/5の13:20にお店に入りました。 昼時だったので少々待ちましたけど(汗) 結論から書くと、味良し、サービス良し、キャラクターグリーティング満足度良しでした。 一番初めのご挨拶はデイジー...

NO IMAGE

アンバサダーホテル 予約

昔の個人的な体験ということを踏まえて、ご覧くださいませ。 アンバサダーホテルの予約は、電話でした。 オペレーターに繋がるのではなく、全て自動案内です。 やけにあっさりと終わったのですが、流石に半年後の秋の平日は空いてました。

NO IMAGE

アンバサダーホテル 隠れキャラ

アンバサダーホテルにドナルドの隠しキャラがあると案内係りのお姉さんに言われて、必死に探したけど見つからなかった当時。 「あるかもしれないですねー」 って言ってたから、あくまでも可能性の話だったのかな。 まあ楽しかったからいいけど。 それよりも最近知った話。 JCBカード持ってる人は、ラウンジとか一般客が入れない場所に行けるんだとか。 まじかーと思って、早速、申し込もうかと。 ゴールドがいいよね、き...

NO IMAGE

アンバサダーホテル レストラン

アンバサダーホテルレストランと言えば、もう誰もが「シェフミッキー」を思い浮かべることでしょう。 残念ながら入れなかったのですが、ホテルに宿泊しているのでしたら、イクスピアリに行ってください。 そこに千疋屋があると思います。 是非、ロコモコを注文してみてください。 ハンバーグ美味しいですよ。 フルーツの注文はさておき、寄るたびにロコモコで満腹にしていました。

NO IMAGE

アンバサダーホテル リムジンバス

羽田からアンバサダーホテルまでは、リムジンバスを利用すると、かなり楽です。 片道・・・810円でした、大人ひとりが。 安いですね。 平日だったので、ほとんど乗る人もおらず、貸切気分でした。 田舎モノの私らは、素直にリムジンバスに乗って正解でしたよ。 リムジンと名がついてるので、思わず、長いバスを想像していましたが、それは妄想に過ぎませんでした(汗)

NO IMAGE

アンバサダーホテル シェフミッキー

アンバサダーホテルに宿泊したときの、唯一の心残りは、シェフミッキーに入店しなかったこと。 当時は予約制だったんです。 今もそうですかね? 一番奥の突当りが入口なのですが、両脇に店員さんが立っていて、様子すら見れませんでした。 ガードされている感じですね(汗) 次の機会はシェフミッキーに突撃するつもりです。

NO IMAGE

アンバサダーホテル 結婚式

アンバサダーホテルで結婚式があげられます。 基本プランは4つ。 ・ウェディングセレモニー ・ザ・ハピエスト・デイ ?シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズ? ・ディズニー・セレブレーション・ウェディング ・ディズニー・スウィートハート・ウェディング オプションプログラムもあります。 ・ウェディンググリーティング・フロム・ディズニーフレンズ ・キャッスルフォト・ファンタジーランド ちなみに、ザ・ハピエス...

NO IMAGE

アンバサダーホテル 場所

ディズニーアンバサダーホテルはゲートから少しだけ歩かなきゃいけない。 正面ゲートからイクスピアリを通るわけだけど、このイクスピアリがまたいいお店なんだよねー。 ついつい足止め食らってしまう(笑) 思い出深いのは、千疋屋総本店フルーツパーラー舞浜イクスピアリ店のロコモコ。 毎日食べた(笑) フルーツはそっちのけでロコモコ。 初回は私の分が遅れて提供されてしまって、かなり店員さんが恐縮してたんだけど、...

error: Content is protected !!