アンバサダーホテル キャラクターグリーティング

念願のシェフミッキーに行ってきました。
シェフミッキーの予約方法は、バケーションパッケージ予約特典PS(プライオリティ・シーティング)を利用しました。
オンラインで予約手続するだけなので楽でしたね。
2014/1/5の13:20にお店に入りました。
昼時だったので少々待ちましたけど(汗)
結論から書くと、味良し、サービス良し、キャラクターグリーティング満足度良しでした。
一番初めのご挨拶はデイジーになりました。
私が料理をアレコレ取っている間に主役がきちゃったようで(汗)
そしてお次はドナルド。
ドナルドに「シェフ・ドナルドは作らないんですか?」と聞いたところ、「でしょ!でしょ!」みたいな感じで指を向けてました。
意欲はあるようです(笑)
ここいらでお気に入りの料理を。
ミッキーのパンケーキとミートソースパスタです。
個人的にはカレーもバッチグー。
食べている間も、ミニーは各テーブルを回りっ放し(汗)
ちょっと不安が・・・。
デイジーはカメラを向けると、立ち止まってポーズをとってくれる、いい子ちゃんです。
ブレてるように見えますがキュッと立ち止った瞬間なのです。
「忙しいっすねー」と言うと「大丈夫よ」みたいなリアクションをしてくれました。
※かと言ってミニーが云々という訳ではありません(汗)
そしていよいよ、ミニーが登場。
夢の国のお嬢は、やはり写真の撮られ率?がダントツに多かったような・・。
※かと言って他のキャラクターが云々という訳ではありません(汗)
実は、デイジーより先に来てくれたのですが、娘ちゃんが「ママね、今ご飯とってる」と言ったので、後で来ると約束してくれてたのです。
忙しそうだったから、諦めてたんですけど、感謝・・。
結局、ワシはこの1枚みのなのです、一緒に入れたのは(泣)
次回にリベンジを果たします。

※ご注意

 

【ご注意】

情報が古くなっている部分もあります。最新情報は公式サイト等でチェックをお願いします。

⇒ 東京ディズニーリゾート 公式サイト

フォローする

error: Content is protected !!