ディズニーセレブレーションホテル予約

東京ディズニーリゾート35周年記念の家族旅行の日程が固まりました!!

1年近く前から、35周年はTDR家族旅行を実行すると宣言していたので、ようやく前進です。

4月から35周年のイベントがスタートするので、その期間中に訪問を企画。 実現すると5年ぶりのTDRです。 前回は30周年で、子どもが5歳のときでした。 ビビディ・バビディ・ブティックでオーロラ姫になって入場した事を思い出します。 そして5年ぶりに訪問のチャンスがあるかもしれない今年、 「ラプンツェルがいいなあ・・」 と爆弾発言(汗) 旅費が・・(汗) なんせ九州人なもんで...

2018年度は予定が組み辛く、3学期の始業式の兼ね合いもあって、3泊の予定が2泊になったのは残念至極。

2018年はTDR旅行の予定が組みにくいです(汗) 諸事情ありまして、我々家族のこれまでのテーマパークへの旅行の実績を日程で振り返ってみると、 2003年10月 新婚旅行でTDR 2006年6月 夫婦ともに心身リフレッシュのためにTDR 2014年1月 30周年記念でTDR 2015年8月 東京スカイツリーとジブリの森美術館目当てで東京観光 2016年4月 変なホテル目当て...

いいんです、奥さんと娘ちゃんは、既に35周年の様子を夏休みに2泊3日をかけて「下見」を終えているので、1泊減ったところで文句はありませんでした。

夏休みの8月28-30日の日程で、ディズニー女子旅3Daysを楽しんだ、奥さんと娘ちゃん。 真夏だというのに、体力消耗も無く過ごしたようです(すげー) その様子をブログ化するのが遅くなりましたけど、何かしら、参考になれば幸いです。 ディズニー女子旅概要 ツアーは日本旅行で手配しました。 バケーションパッケージ「アトラクション満喫3Days」です。 日程は、2018....

今回の宿泊先は、ディズニーセレブレーションホテルにしました。

選択した理由はディズニーホテルで唯一宿泊してないホテルだからです。
バスを20分ほどの距離感も知りたかったですし、遠方組がリーズナブルにディズニーホテルを利用するなら、セレブレーションホテルという選択肢もあるので、取材も兼ねています。

費用面では、見積もりベースですけど、アンバサダーホテルより6万円ほど安くなりました。

※ご注意

 

【ご注意】

情報が古くなっている部分もあります。最新情報は公式サイト等でチェックをお願いします。

⇒ 東京ディズニーリゾート 公式サイト

フォローする

error: Content is protected !!