ディズニーランドホテル 朝食

ディズニーランドホテルの朝食は、シャーウッドガーデンレストランが便利だと思います。
利用したバケーションパッケージでは、シャーウッドガーデンレストランとカンナのどちらかを選んで、PS(プライオリティシーティング)可能。
ミールクーポンが付いているから実質タダです。
が、私たちは、朝食は部屋で、自宅から持ってきたロールパン、イクスピアリで買ったおにぎり等を食べました(汗)
・朝からブッュフェは胃に重い
・一旦客室から出たらまっすぐパークに入りたい
・というか朝はゆっくり寝たい
との理由でミールクーポンをあえて使いませんでした。
カンナは利用していませんので、全く分からず・・・。
最終日の朝食、つまりは地元に帰る日は、当初からルームサービスと決めていたので、前日の夜に客室内備え付けの注文書に記入して、ドアノブにひっかけておきました。
翌日、9:30にピンポン♪
そして配膳されたルームサービスがコチラ。

メニューの名前が「マジック」「ファンタジー」で、この2コースのみ。
子ども用は、あるのかも知れませんが、そこまで調べが付いていませんでした。
さらに、どっちがどっちのコースなのか、既に忘れております(汗)
ホット系のドリンク、飲み干せないほどの量でした。
個人的にはベルギーワッフルとスクランブルエッグ、最高でしたね。
パンケーキはミッキーの形かなと期待したんですが、オーソドックでした。
確か、ミラコスタもアンバサダーもミッキーの形だったような・・・。
それぞれ、2003年と2006年のことなので、写真を引っ張り出せなければ真相はわかりません。
このルームサービスは、本当に優雅な気持ちになります。

error: Content is protected !!