ディズニーランドホテル ブログ 2014

ディズニーランドホテルの体験ブログを書いているのですが、滞在期間は2014.1.4~1.7までの3泊4日です。
バケーションパッケージのビビディバビディブティックのプランを利用しました。
※バケーションパッケージは2泊3日のプランが最長なので、もう一泊は同じ部屋の素泊まり
娘の目がハートになってましたから、このプランを紹介したときは(汗)
だから期待を持たせたままにするわけにはいかないのです。
ちなみに予約は半年前で、決済もクレジットカード払いにしたので、是が非でも万障繰り合わせて健康な状態で舞浜に降り立たねばならなかったのですよ。
不思議なもので、風邪をひきやすい私たち3人家族は、全く風邪をひかずに絶好調な体調で、当日を迎えたのは、気を張ってた証拠でしょうか。
お察しの通り、夢の国からかなり遠方に住んでますから、降り立ったら脇目も振らずに楽しまなければという義務感と言いますか、使命感がわきましたね(汗)
大人げなくて、すみませんって感じでした・・・。
幸い天候にも恵まれまして、雨でも降ろうものならというのは杞憂に終わりました。
いろいろとラッキーな体験もあって、いいテーマパークですね。

※ご注意

 

【ご注意】

情報が古くなっている部分もあります。最新情報は公式サイト等でチェックをお願いします。

⇒ 東京ディズニーリゾート 公式サイト

フォローする

error: Content is protected !!