ディズニーランドホテル 部屋

ディズニーランドホテルで最も安い客室は、スタンダードのスーペリアルームで、バリュー時期の一泊35,000円です。
一室の単価が決まっていて、宿泊日数分を払えばいいので、わかりやすいなと思います。
大体のホテルは、大人ひとりあたりの単価が記載されてますからね。
で、「安い」という価値基準ですが、
・物理的に客室料金が安い
・結果的に安いと思える客室あるいは宿泊プラン
と大きく分かれると思っています。
パリコ(管理人の名前です)的には、今回は「パッケージプラン」のパケーションパッケージ※を選択したので、パッケージ内容を単品で積み上げるよりは間違いなくお得と感じたから申し込みました。
これが結果として大正解だったわけですけどね。
※「お子様の記念日に!あこがれのプリンセス体験 3DAYS」
客室料金だけに目を向けるのではなくて、
・パークイン(インパって言うらしいですね)してからの時間の使い方
・キャラクターとの接触(グリーティングですね)の可能性
・人気アトラクションやショーの体験
・その他いろいろな特典
など、トータルで考えたかったので、半年前からチョコチョコと準備検討しました。
なんせ遠方(九州:修羅の国って言われてるとか)ですから、濃密に夢の国を体験しなければ投資に見合わないのです(汗)
ましてや人気アトラクションにスタンバイで並ぶなんて、我々には時間に限りがあるので、その選択肢はありません。
更に、ファストパスゲットのために父ダッシュ、母と子は食事場所ゲットというような家族分散連携戦術もパーク内土地勘がゼロに等しいので、これも選択肢は無いです。
常連さんのようにディズニーリゾート内に詳しいわけではないですから。
そう、詳しくないからこそ、頻繁にパークイン出来る方と同じ方法では確実に湿っぽい旅行になるという思いはありました。
なので、パッケージされたプランを吟味しました。

※ご注意

 

【ご注意】

情報が古くなっている部分もあります。最新情報は公式サイト等でチェックをお願いします。

⇒ 東京ディズニーリゾート 公式サイト

フォローする

error: Content is protected !!