ディズニーランドホテル 値段

ディズニーランドホテルの値段は、公式サイトに掲載してますが、正直、ビジネスホテルとは一桁違うので比較の仕様がありません。
アンバサダーやミラコスタとは、ちょっと違った大人の雰囲気があります。
私たちは「シンデレラルーム」にラッキーなことに3連泊出来ました。
もともとは、バケーションパッケージの2days+スタンダードで予約していましたが、チェックインの時に割増料金を払えば3連泊出来ると言われて、最後の1日を格上げしたのです。
スタンダード一泊40,000円にプラス14,000円を了承しました。
そうでないと、ルームキーを変えなくちゃいけないですし、何かと面倒なこと(荷物まとめ等)があるので、この際、格上げのメリットの方が大きいと判断しました。
これがレシートです。
パケーションパッケージは事前にクレジット払いで、申し込みの時に支払い済みです。
なので、フロントでは最終日分の支払いのみです。

こちらは室内。
ちらかってます(汗)

クレジットカードで決済すると、チェックアウトの時、カウンターに立ち寄る必要がありません。
帰り際に客室のドアノブに専用タグをぶら下げておけばOKという便利な仕組みです。
混雑が避けられます。

※ご注意

 

【ご注意】

情報が古くなっている部分もあります。最新情報は公式サイト等でチェックをお願いします。

⇒ 東京ディズニーリゾート 公式サイト

フォローする

error: Content is protected !!