ディズニーランドホテル 予約 裏ワザ

ディズニーランドホテルに宿泊することは決めていましたけど、ビビディ・バビディ・ブティックの予約は至難の業という事ばかりがネット上では書かれていましたので、結構、考えましたね。
我々は、遥か九州から限りある時間で楽しむ方法を模索しないと、後悔だけが残ると思っていました。
だから家族の希望は全てを紙に書き出して、オリジナルの旅プランつまりは「旅のしおり」を作ったほどです(汗)
Wordで作りましたので、ご希望があれば、このブログで公開して使っていただけるレベルと判断した方には無料でプレゼントしようかなと考えてます。
おっと話がディズニーランドホテルから脱線していってますが、単純にディズニーランドホテル予約の時に裏ワザは無いものかと、そればっかり探しましたね。
で、ひょんなことで「バケーションパッケージ」を見つけたので、これだと。
ビビディ・バビディ・ブティックが絡んだプランもありましたので即行予約です。
ま、裏ワザどころか王道予約ですけど、これが一番堅実で割安でした。
ビビディ・バビディ・ブティックの予約も簡単で、コースの選択肢は無くて自動的に最上位の「キャッスルコース」なんですよね。
実際の予約は10:00か15:00の時間帯を決めれば良いだけで、電話は全く必要ありませんでした。
今思えば初日(1/4)の15:00は、ずっと空いてましたね。
推測するに、バケーションパッケージ予約者優先みたいな部分があったのかも知れません。
そりゃそうですよね、バケーションパッケージ予約しておいて、ビビディ・バビディ・ブティックの予約が取れないなんて本末転倒です。
ディズニーランドホテルに宿泊予約するなら裏ワザ使って、ビビディ・バビディ・ブティックの予約を考えるよりは、バケーションパッケージが確実に楽しめるということでした。

※ご注意

 

【ご注意】

情報が古くなっている部分もあります。最新情報は公式サイト等でチェックをお願いします。

⇒ 東京ディズニーリゾート 公式サイト

フォローする

error: Content is protected !!