ディズニーランドホテル レストラン

ディズニーランドホテルの1Fにあるシャーウッドガーデンレストランに行ってきました。

(食後に出入り口にいたキャストさん撮影依頼)
ビビディ・バビディ・ブティックでオーロラ姫に変身して、プリンセスダイニングプランの招待状を持って行きました。

レストラン自体はブッフェスタイルです。
事前にプライオリティシーティングをオンライン予約して、招待状を持っていく事も電話で伝えていたので、すんなり入れました。
娘ちゃんは、ホテル内やレストラン内で、行き交うキャストさん全員から「ごきげんようプリンセス」と声をかけられ、有頂天です(汗)
そりゃ悪い気はしないよね。
プリンセスダイニングプランは、ブーケとオリジナルカクテルとアイスケーキが付いています。

ブーケは集合写真で娘ちゃんが手に持っているものです、見えにくいとは思いますが(汗)
ドリンクはですね、食事前に色を聞いて、テーブルの目の前でシェイカーを振って作ってくれます。
これにはびっくりでした。
味はめっちゃトロピカル、もちろんノンアルコールです。
アイスケーキは正直、この寒いのにアイスかよ・・・と思いましたが、どっこい、ほてった身体に心地よい冷たさで完食。
ちなみに、でっかいダイヤの飾りはホワイトチョコでした。
食事の写真は食べるのに夢中で忘れましたけど、ハッシュドビーフが絶品でした。
最後に、チャレンジカード(命名は管理人)を全て達成したので、シールを貰って、パーク内に足を運びました。
インパって言うらしいですね、パーク内に入ること。
以上、シャーウッドガーデンレストランでした。

error: Content is protected !!