夏休み旅行にTDRバケーションパッケージ2泊3日

マツコの知らない世界で風間俊介さんが、TDRを熱く語っていた放送を見て、昨日、勢いで予約してしまいました(汗)

奥さんと子どもだけの旅行です。
私は所要で、お留守番(´;ω;`)ウゥゥ

いいんです、家族が楽しんでいる様子を想像して、ニヤニヤするのは嫌いじゃないです(笑)

今回は、若干、旅行代金を節約して、オフィシャルホテルに宿泊です。
いろいろと旅行代理店で検討した結果、赤い風船のプランに決定。
宿泊ホテルは、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルです。

こうなったら、ディズニーホテルとオフィシャルホテル全てに、数年かけて泊ってコンプリートしてやろうかと、野望に燃えています。
田舎モンのささやかな夢であります(笑)

さて今回の予約の内容ですが、バケーションパッケージのプランを「アトラクションをめいっぱい楽しむ 3DAYS」にしました。
料金は内緒にしておきます。

バケーションパッケージ、数年前はディズニー公式サイトでの直販しかなかったと記憶してるんですけど、最近は、旅行代理店でも販売してます。
ザッと比較すると、直販の方がやっぱりプランも多いですし、ファストパスの枚数や種類も若干、違ったりしてるんですよね。

もっとしっかり調査、比較して、いずれ記事にしたいと思います。
これは我々家族のためでもあります。

行くからにはお得に行きたいので(汗)

error: Content is protected !!