福岡からディズニー 35周年ポップコーンバケット

TDRではポップコーンが、飛ぶように売れてますね。

ポップコーンと言えば、映画館かTDRかという印象はありますが、個人的には、ちょっと苦手な食べ物なんですが(汗)

購入すると付いてくるポップコーンバケットも、これまたおしゃれと言いますか、売ってるワゴンによってデザインが違うので、ついつい2個3個と買っちゃう方もいることでしょう。

パーク内でも居ますよ、大きなポップコーンバケットを何個も下げている「保護者」の方(^▽^;)

でっかいから目立ちますしね。

35周年オリジナルポップコーンバケット

我が家にもあります、35周年を記念した限定のオリジナルポップコーンバケットが。

オレンジベースのスーツケース型っぽい形状です。

ポップコーン バゲット

ミッキーのキーホルダーも付いてます。

ちょっと小粋に足を組んで、コップのフ〇子さんのような格好をしています。

これがまた、いいセンスしてるんですよね、ミッキー自体が。

35周年オリジナルポップコーンバケットはバケーションパッケージの全てのプランに付いてきます。
これは1部屋につき1個のみです。

逆に言えば、バケパじゃないと手に入らないってことですね。

近隣の方で、どうしても欲しいっていう人は、どうやって手に入れるんでしょう?
転売?

まさか・・・(;´∀`)

正規の引き換えは、ポップコーンを売ってる場所に引換券を持参すると、ポップコーンを詰めてくれるので、キャストさんから受け取ります。

娘ちゃんがカレー味が好きなので、すっかり内部はカレー臭が(汗)

全然、取れませんでした、かほりが・・・。

だがしかし、たまに嗅ぎたくなるスパイシーさがたまらない。

変態ですね(^▽^;)

35周年はアレもおしゃれ

チケットホルダーもバケパ予約で1人1個貰えますが、なんとオリジナルポップコーンバケットとお揃いのデザイン!!

シャレオツ!!

パスケース

ファスナーチャームがミッキーの形状で、ゴールド仕上げ。

いちいちシャレオツです。

TDRの好みのポップコーンを探す方法

あっちのポップコーンがおいしい、いやいやこっちも捨てたもんじゃない、いろいろ意見有るでしょうけど、TDRのポップコーン探し、隠れミッキーぐらい難しいですよ私らにとっては(汗)

ポップコーン探しは、公式サイトから。

東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。

福岡からTDR 35周年ポップコーンバケット まとめ

映画館とTDRのイメージしかないポップコーン・・・。

全ポップコーンを制覇した猛者は、いらっしゃるのでしょうか(汗)

いるでしょうねぇ、きっと。

2018年09月19日に配信されたメールマガジンを一部加筆・修正して再掲。
※ご注意

 

【ご注意】

情報が古くなっている部分もあります。最新情報は公式サイト等でチェックをお願いします。

⇒ 東京ディズニーリゾート 公式サイト

フォローする

error: Content is protected !!