ホテルミラコスタ ハーバービュー

ホテルミラコスタの客室は、大きく分けて3つの区画と言いますか、向かいの景色が異なるようになっています。

私たちが予約した客室は、ハーバービューのポルト・パラディーゾ・サイドです。
火山が見える側ですね。

サプライズだったのは、早朝なのに、キャストの皆さんが、ゾロゾロ出てきて(ry
これ以上は言えませんので、実際に宿泊して、早朝に目覚めてみ下さいませ。

当然、このサイドは他のサイドに比べて割高ですが、予約して損はありません。
花火がゲストルームから・・(ry

他のサイドとは、ヴェネツィア・サイドとトスカーナ・サイド です。
ヴェネツィア・サイドは、サンタルチアの歌を唄いながら、船を漕いでいる場所が正面になります。

トスカーナ・サイド はホテルのエントランス側で、ポルト・パラディーゾ・サイドとは真逆の位置と言っていいです。
ここで当時宿泊したゲストルームにあったアメニティーのひとつを紹介します。

ミラコスタ アメニティ

リンスとボディーソープもあったんですか、使ってしまいました。

お部屋の掃除をしてくれるたびに補充されていましたので、ちゃっかりと持ち帰りました(笑)
ちゃーんと、確認しましたよ、持って帰っていいかどうか。

※ご注意

 

【ご注意】

情報が古くなっている部分もあります。最新情報は公式サイト等でチェックをお願いします。

⇒ 東京ディズニーリゾート 公式サイト

フォローする

error: Content is protected !!