ディズニーランド ガイドツアー プレミアム

ディズニーランドガイドツアーのプレミアムツアーを、2014.1.5に体験してきました。日付を見て分かるように大混雑でした(汗)
が、早速、プレミアムツアーのメリットを体感。

混雑していても、パークチケット不要でファストパスアトラクションにファストパスエントランスから入れます。
つまり顔パスです。

ガイドのお姉さんは、どうするのかなあと思ってたら、一緒に乗り込んできました(笑)
こりゃ、ガイドのお姉さんも楽しいやら大変やら。

ショー鑑賞もプレミアムツアーのプログラムとしてラインナップされてましたので、鑑賞が抽選というウワサの「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」を無事に鑑賞しました。

3時間はあっと言う間です。
尚、ショー鑑賞については、プレミアムツアーの時間内での鑑賞が原則のようですが、ショーの時間とガイドツアーの時間のタイミングもあるので、その辺は、ガイドのお姉さんが詳しく説明してくれます。

出発前に、ガイドのお姉さんとしっかり、具体的に楽しみ方の希望を伝えると、瞬時にプランを組み立ててくれるので、それが実はコスパ最大化のコツですね。

※ご注意

 

【ご注意】

情報が古くなっている部分もあります。最新情報は公式サイト等でチェックをお願いします。

⇒ 東京ディズニーリゾート 公式サイト

フォローする

error: Content is protected !!