ディズニーランド ガイドツアー 感想

ディズニーランドガイドツアーの感想でも。
利用したのは2014.1.5という30周年&ハッピーニューイヤー期間で大混雑(汗)

だからこその「プレミアムツアー」敢行は大正解でした。
私たちは、頻繁にディズニーリゾートに行けるほど、近距離に住んではいませんので、一度来たら数年分は遊び貯めが必要。
※実際は、お金と時間の問題ですが(汗)

混雑に埋もれて何もできない事が確実に予見出来たので、3時間だけでもガイドのお姉さんに任せてみようと大枚叩いたわけです。
結果としては大正解でした。

・ファストパスアトラクションは顔パス
・抽選のあるショー「ワンマンズうんたら」にも確実に座席確保
・最短距離でルートを案内してくれるので混雑でもスイスイ
・パレードは指定場所でゆったり鑑賞

これはクセになります。
終わった後もサプライズがありましたし、何よりファストパスを発券せずにファストパスエントランスを通れるのにはびっくりしました。
逆に恐縮しましたけどね(汗)

プレミアムツアーは、ガイドのお姉さんに、どう楽しみたいか希望を言えるので、その達成感も心地よかっです。
ガイドのお姉さんは、私たちの希望と園内の様子から、出来ることと、ちょっと厳しいことを瞬時に判断してアドバイスしてくれるので逆に信頼できましたね。
いい時間でした。

追記:プレミアムガイドツアーは終了しています。

※ご注意

 

【ご注意】

情報が古くなっている部分もあります。最新情報は公式サイト等でチェックをお願いします。

⇒ 東京ディズニーリゾート 公式サイト

フォローする

error: Content is protected !!